INFORMATIONお知らせ

HOME - お知らせ - BACK AGINGの感染拡大予防策について
2021.02.01

BACK AGINGの感染拡大予防策について

1/8(金)付で再発令された緊急事態宣言も残り約一週間となりました。

BACK AGING(バックエイジング)では、空気清浄機と加湿器を増やし、皆様の健康維持のための施感染拡大防止策を講じた上で更に気を引き締めて、診療させていただきます。

当院のコロナウイルス感染拡大防止策

①夜間の外出を可能なかぎり減らすため、当面のあいだ診療時間を20:00まで(最終受付19:00)とさせていただきます。
②施術中はスタッフとお客さまが密接になる機会もあるため、専用のマスクを着用の上で施術をさせていただきます。
③スタッフは必ず自宅で検温を実施、発熱などの症状がないことを確認した上で出勤いたします。
④スタッフは施術の前後に手指の消毒を徹底いたします。
⑤ベッド、枕、ダンベル、お着替えなど施術に関わる用器具等の消毒および衛生管理は徹底いたします。(気にされる方は、ご自身のお着替えやタオルをご持参ください)
⑥お客様のご予約の前後に院内換気を徹底いたします(3面からの空気の入れ替えが可能な状態になっております)
少人数(2名以下)の完全予約制で、密集を避けた上での治療を行なっていきます。

お客様にご協力いただきたい感染拡大防止策

①ご来院時の検温にご協力いただきます。 (37.5℃以上の場合は施術をお断りさせていただく可能性もございます。)
②入り口にある消毒液での手指消毒をお願いいたします。
③ご来院時および施術の前後でのマスクの着用をお願いいたします。

当面の間ご不便をおかけしますが、安心して当院をご利用いただけるよう対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

share: facebook twitter google+ line
WEBで予約する

LINE登録で無料相談

QRコード
LINEで相談
LINE
電話で予約
電話
WEBで予約
WEB