INFORMATIONお知らせ

HOME - お知らせ - オンライン治療をはじめました!
2022.03.15

オンライン治療をはじめました!

BACK AGING(バックエイジング)では、東京市ヶ谷の治療院に来院いただいたお客さまにサービスを提供しておりますが、昨今騒がれている新型コロナウィルスの影響や遠方在住のために通院が困難という声も多くいただいております。

そこで、こういったお客さまの声にも応えられればと思い、自宅にいながらでも治療を受けることができる「オンライン治療」サービスを開発いたしました。

BACK AGING(バックエイジング)では、「連動性療法」と呼ばれる独自メソッドを用いて治療を行っておりますが、この連動性療法は動作指導がメインとなるため、お客さまのお体に直接触れなくても治療を行うことが可能です。

動作指導を通して人間本来の正しい体の使い方を体得していくことで、腰痛や膝痛といった怪我による体の不具合を改善していきます。
(BACK AGINGのメソッドに関する詳細はこちら

ただいま、毎月10名限定でオンライン治療の90分間無料体験モニターを実施しておりますので、ご興味のある方はこちらからご確認ください。

share: facebook twitter google+ line
WEBで予約する

LINE登録で無料相談

QRコード
LINEで相談
LINE
電話で予約
電話
WEBで予約
WEB