パーソナル治療院&トレーニングスタジオBACK AGING 鎌倉由比ヶ浜店【完全予約制】

【姉妹店】ランニングクリニック市ヶ谷店

【3/11まで】BACK AGINGオリジナル商品「Challenger Forever Tシャツ」販売のお知らせ

2024.3.9

「Challenger Forever Tシャツ」の販売を開始いたしました!
ご興味がございましたら、下記のリンクよりご覧ください。
https://backaging.stores.jp/

「永遠の挑戦者」であるという想いを胸に、私たち自身が着用したいという強い願いから生まれた「Challenger Forever Tシャツ」です。

これまで多くの方から「購入は可能ですか?」とのお問い合わせをいただき、しばしば「そのうちに」とお答えしてまいりましたが、このたびついに皆様にお届けすることができる運びとなりました。

価格に関しましては、原価にわずかな手数料を加えさせていただき、Tシャツを2,000円、ロングTシャツを2,500円でのご提供となります。

素材には「シルキードライ」という、着心地が非常に良く、少々高価な素材を使用しております。私たち自身が着用したいと考えた製品ですので、マラソン大会などにもお召しいただける品質です。

3,000円以上のご購入で、送料は「BACK AGING」が負担いたします。

様々なカラーバリエーションをご用意しておりますので、お好みの色をお選びいただき、ランニングシーンを彩る一助としていただければ幸いです。

購入期限は2024年3月11日までとさせていただきます。この機会にぜひご利用ください。

CATEGORY-

お知らせ

人気記事

\ LINE登録はお気軽に!(無料)/
肩こり・腰痛改善などお役立ち情報や動画も配信中!

店舗のご案内

サービス内容・料金など詳細はこちらから BACK AGING 鎌倉由比ヶ浜店
070-9298-1284
9:00〜22:00受付